スターバックスさんにランチに行って来ました(*^-^*)
sutaba1
スイーツ系も充実してるけど フードも中々の充実ぶりですね。
sutaba2
期間限定の メキシカンビーフ ホットサラダラップ(420円+税)です。
肉肉しさがあり 香辛料のパンチのある風味が相性抜群で美味し~
インパクトの強いサラダラップですね
sutaba3
プルドポーク 石窯フィローネ(460円+税)です。これはメキシカンビーフ
に比べるとあっさりとした味わいで 多分、酢漬けのキャベツが添えて
あるからかな?パンの香ばしさが際立っていて これも美味し
さっぱりと頂けます。
sutaba4
スターバックスラテのショート(340円+税)。香りが立っていて
珈琲の風味が美味しいです♪
sutaba5
カプチーノのショート(340円+税)。ラテとそんなに味わいは変わりない
ですね。これも香りとコクがあって美味しいです
sutaba6
若いお客さんが圧倒的に多いですね。とてもくつろげる空間です。
sutaba7
ドリンクもフードも美味しいスタバさん。ゆったりと過ごしたい方に
おススメなお店です!
**************************************
スターバックス 豊明店
470-1101 愛知県 豊明市 沓掛町十三塚2
080-8483-8365
07:00~23:00(現在 夜8時まで)
https://store.starbucks.co.jp/detail-1843/
*この情報は2021年2月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等はお店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
**************************************