豊明にスターバックスが出来ましたよ!ワクワクしながら
行って来ました~♪ 駐車場はめっちゃ広いし ドライブスルーも
ある☆これは期待です。
sutaba1
店内は広々して テーブルの間隔も広いです。コーヒーの良い香りが
します。
sutaba2
旦那は スターバックスラテのショート(340円) 私は一目見て
ゆず シトラスティー・ショート(420円)を注文しました。
sutaba3
隣にはスイーツ系の物や 軽食の食べ物が並んでいるので
自分で選んでレジに持って行きます。
sutaba4
旦那の スターバックスラテ。香しい味わいが美味し
sutaba5
私の ゆず シトラスティー。わ~めっちゃ甘い(;・∀・) 私には甘過ぎるぅ。
旦那のラテと 途中で交換しました。甘党の旦那は「美味しい」って。
sutaba6
軽食は 私は サーモンアボカドサラダラップ(420円)。あっさりした味わい
で 口当たりも(・∀・)イイ!! これ美味しいぞぉ
sutaba7
旦那は 照り焼きチキン 石窯フィローネ(460円)。ちゃんと温めて
くれてます。程良い甘みのソースでチキンの旨味もあり パンが香ばしくて 
うんまぁ~い このサックリした食感 堪らないわぁ(*´▽`*)
sutaba8
店内はほんと広くて天井も高く 癒やされ空間が何ともお洒落
落ち着きます(*^-^*)
sutaba9
やっぱ珈琲が美味しいと思う。軽食も味が良くておススメ(^^)v
癒しの空間が出来て 嬉しい限りです。
**************************************
スターバックス 豊明店
470-1101 愛知県 豊明市 沓掛町十三塚2
080-8483-8365
07:00~23:00(現在 夜8時まで)
https://store.starbucks.co.jp/detail-1843/
*この情報は2021年1月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等はお店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
**************************************