稲生さんにランチに行って来ました!旦那の奢りです^^
inou1
ひつまぶし(2980円)を1つ注文。旦那と分けっこします。
inou2
ミニどんぶりセットから まぐろ丼・えびかきあげ丼(1120円)を注文。
これも分けっこします。
inou3
ひつまぶし(2980円)です。ひつまぶしにお吸い物 薬味にお出汁
お新香も付きます。ここのお新香は結構、美味しいです。箸休めに
丁度良いですね♪
inou4
ひつまぶしは皮がパリパリに香ばしく焼け 身はふっくら☆タレの甘みの
塩梅も抜群で とっても美味しい ネギと山葵の薬味と和えて頂くと
堪らな~い(≧▽≦) 旦那はお出汁をかけて頂くのが好きですね。
inou5
まぐろ丼・えびかきあげ丼(1120円)です。えびかきあげは海老の
味わいが際立っていて めっちゃ美味し~ 旨味が立ってますね
まぐろ丼は鮪の甘みが感じられ これも美味しい丼です
inou6
ひつまぶしはもちろん 丼物も美味しくて 食も進み食べ過ぎました。
でも楽しい一時でしたね
inou7
あ~大満足なランチでした!もう言う事なし(^^)v
旦那もありがとうね~♪ ご馳走様でした
***********************************************
ひつまぶし 稲生 一号線豊明前後店
愛知県豊明市前後町螺貝1387-2
0562-57-2212
営業時間  11:00~21:30
定休日  年末年始
https://www.inou-hitsumabushi.com/
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23072867/
*この情報は2021年1月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等はお店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
***********************************************