Sonoraさんにランチに行って来ました~♪
sonora1
この日は週末だったので ホリデーセレクトパスタランチ(1180円)が
基本で 後は追加料金でチョイスします。
sonora2
秋限定パスタ第二弾も出てました。八丁味噌のクリームパスタは
前回と一緒。もう一品が新メニューです。
sonora3
この日のスペシャルはここの季節のオススメパスタから選ぶようです。
sonora4
日替わり前菜盛り合わせ(+240円)です。シャトークイーンのガレットは
お芋の甘みが良く ソースと合わせると一瞬 チョコケーキを思わせる
味わい 鶏ハムと蓮根 キャロットラぺも どれも美味し
sonora5
オリーブオイルと塩のサラダ(+120円)と自家製パン(+120円)。
サラダはラベンダードレッシングのサラダの予定だったけど 旦那の注文ミス。
でも塩気の美味しいサラダでした。天然酵母のパンは香ばしく
ミルクパンもふんわり感がGOOD
sonora6
秋限定パスタから 揚げた蓮根とゴルゴンゾーラの白いミートソースパスタ
(+100円)の大盛りです。揚げられた蓮根のサックリ感と 刻まれた蓮根の
コリコリとした食感が良く 牛ミンチとゴルゴンゾーラの旨味も口中に広がり
意外にあっさりとしていて めっちゃ美味し~パスタいくらでも
食べれそうです
sonora7
季節のオススメパスタから フランス産ホロホロ鳥とボルチーニ たっぷり
キノコのクリームパスタ
(+300円)。じっくりと炒められたキノコと
ホロホロ鳥の旨味が効いていて 思った以上に濃厚なクリームが麺に
絡みまくっていて これまた美味しい クリームパスタは食べ応えが
あり お腹が満たされます 
sonora8
ドリンクはホットコーヒーとホットジンジャー。ジンジャーティー好き
sonora9
旦那は 選べる自家製ケーキ(+280円)からチーズケーキをチョイス。
美味しかったみたいです。
sonora10
蓮根のパスタは超美味しいおススメですね~。この日も美味しい料理を
堪能しました。ご馳走様でした~(^▽^)/
************************************
Sonora(ソノラ)
豊明市三崎町高鴨5-13 ホリーハイツ1F
TEL 0562-93-0090
Lunch 11:00~15:00
Dinner 17:30~22:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
http://pasta-cafedinning-sonora.com/
*この情報は2020年10月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等はお店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
*************************************