はま寿司さんにランチに行って来ました♪
春のメニューが出たんですよ!行くしかないですよ(*^-^*)
hama1
甘えび香る北海道塩ラーメン(418円)。甘海老がめっちゃ香る!
麺をすすっても 海老の風味が凄いです♪
hama2
ツナとブロッコリーのタルタルサラダ(176円)。回転寿司は
野菜不足になりがちだけど しっかり野菜も頂けます。旨っ
hama3
七上カツオ(165円)。カツオの味がしっかりです。
hama4
えび天。旦那のみ 頂きました。
hama5
桜えび軍艦(165円)。桜えびの風味が良いです(*´▽`*)
hama6
サーモン甘辛ネギ盛り(165円)。フライドガーリックが利いてる!
hama7
黄金カレイフライ(165円)。カリカリにめっちゃ揚がってるわぁ。
ピカイチの香ばしさです
hama8
炙り合鴨。残念ながら 頂く前に旦那が完食・・・。
hama9
旦那の〆の 旨だしたまごです。
hama10
私は 旨だしたこ焼き(220円)。表面はサクサクで 中はしっとり
で すっごい美味しい 旦那と半分こしましたが 満腹に
なって しっかり締りました
hama11
旨い回転寿司と言えば やはり寿司御殿ですが それよりも魅力を
感じるにが はま寿司さんなんです。味じゃない何かを感じるのかなぁ。
この日も美味しかったご馳走様でした!
**************************************
はま寿司 1国豊明店
愛知県豊明市阿野町登71番
0562-91-6430
営業時間 11:00~23:00
http://www.hamazushi.com/hamazushi/
*この情報は2023年3月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等は お店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
**************************************