さとさんにランチに行って来ました♪
sato1
この日の日替わり定食(768円)の内容です。あれ??
いつもと一緒じゃない!曜日のパターンを変えたのかな?
sato2
二人とも この中からチョイスしましたよ。
sato3
昼得天丼(878円)ミニ麺付きの方です。温うどんのスープは
凄くいい出汁が よ~く出てて( ・∀・)イイ!! 麺もつるつるの
もちもちで喉越し最高です♪
sato4
天丼の天ぷらは 衣カリカリでめっちゃ香ばしく 別添の天丼タレの
味が濃すぎず薄すぎず 塩梅も良く もうむっちゃ美味し~
青系の魚の天ぷらが入ってたのが印象的です
sato5
旦那は日替わり定食(768円)。ミニ麺付きだけど 旦那は
味噌汁と 大好きな茶わん蒸しを選択しました。
sato6
和風ソースのハンバーグは 割るとジューシーで 肉の甘みが出てて
旨いわぁ コロッケもジャガイモがねっとりしてて美味しいです
sato7
美味しい食事を味わいながら ゆっくりと頂きました。
充実したランチでした~(#^.^#)
sato8
月曜日~土曜日はお得なランチメニューが利用できるので
お手頃に頂けて嬉しい ペイペイも使えるようになってましたよ。
ご馳走様でした(^^)/
****************************************
和食 さと 豊明南店
豊明市前後町螺貝1386-2
TEL:0562-97-3277
営業時間:午前11:00~午前2:00
http://sato-res.com/sato/
*この情報は2022年11月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等は お店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
****************************************