味咲さんにランチに行って来ました~♪
misaki1
この日の日替わりランチの内容です。う~ん惹かれるものがないなぁ。
misaki2
この日は旦那も私も通常メニューから注文しました。
misaki3
天ざるそば(900円)。天ぷらは海老天に椎茸 茄子にさつまいも。
天つゆと麺汁が付きます。お蕎麦は山盛り~^^;
misaki4
天ぷらは衣サクサクで香ばしく揚がっていて 美味し~
お蕎麦は冷水で締められていて そのままでも風味が良く
蕎麦汁に付けて頂くと 更に旨味が立って良いです旨い
misaki5
旦那は 魚フライ定食(800円)。魚はアジフライです。
小鉢は分葱のヌタ和えでうんまい これ好き
misaki6
アジフライは身がふっくらしていて肉厚 食べ応えがあります。
旦那的にも「もう一品欲しかった」らしいですけど どうでしょ。
私には十分に思えました。
misaki7
食後は珈琲をセルフで頂きました。コクがあって美味しい珈琲です。
misaki8
私的には大満足なランチとなりました!ご馳走様でした~(^▽^)/
*****************************************
お食事処 味咲
〒470-1121 愛知県豊明市西川町横井1-14 
(場所はオートバックス向かいのユニーオイルの隣です)
0562-93-5714
お昼  11:30~14:00
夕方  17:00~22:00
水曜日定休
日替わりランチ(750円)は月~土(日曜日は日替わりランチなし)
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23035417/
*この情報は2022年4月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等は お店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
*****************************************