玉山さんにOちゃんと食事会に来ました~♪
この時は自粛の時期だったのでお酒はなしね(-ω-)/
tama1
ウーロン茶(200円)です。解禁されるまでの我慢ですねぇ^^;
tama5
エビと玉子炒め(680円)。ふわっとろとした玉子の食感が(・∀・)イイ!!
優しい味付けで とっても美味しいです
tama6
台湾風手羽先(480円)。身はほろほろに柔らかに煮込まれていて
ピリッとした辛みがいいです
tama7
味噌ナス(650円)。味のしっかりした味噌の風味で茄子が旨い
これご飯が欲しくなります(*^-^*)
tama8
芝エビマヨ(880円)。揚げた海老に絡むマヨの甘みが美味しいわぁ
これほんとおススメです(^^)v
tama9
台湾風酢豚(680円)。油淋鶏のような程よい酸味のあるタレが
揚げられた豚肉にとめっちゃマッチしてます。美味し
tama10
焼き餃子(280円×2)。ニンニクはほとんどに匂わないですね。
独特な香辛料が美味しいでも私は2切れでギブアップ^^;
もう お腹ポンポンです
tama11
レタスチャーハン(550円)。これも味わい深くて美味しい(≧▽≦)
味見程度にしか食べれなかったけどね。
tama12
いや~お腹はちきれんばかりに頂きました。完食してくれたOちゃんに
感謝。大満足しました!ご馳走様でした~(^▽^)/
*****************************************************
玉山 (ぎょくざん)
愛知県豊明市新田町門先11-10 
0562-93-7518 

営業時間   11:30~14:00 17:00~翌1:00                                              

第2水曜日・第4水曜日定休
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23048936/
*この情報は2021年10月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等は お店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
*****************************************************