上海さんにランチに行って来ました~♪『辛い辛い担々麵』と言うのぼりが
気になっちゃったんです^^;
shanhai1
ランチメニューです。充実してますねぇ。この中の日替わりランチ(880円)
がおススメなんですよ☆
shanhai2
日替わりランチのメイン料理はこの中の5種の中から選べます。
麻婆系もいいけど 旦那はこの日は魚の甘酢あんかけをチョイスです。
shanhai3
日替わりランチ(880円)です。880円でこの内容!凄いですねぇ。
メイン料理にスープ 小鉢(この日はししとうの天ぷら) お新香にサラダ
杏仁豆腐です。
shanhai4
魚の甘酢あんかけはあんとお魚が熱々~~甘酢は甘みがしっかりと
していて めっちゃ美味しいです うん 間違いなしのお味
shanhai5
担々麵・小(715円)です。小と言っても普通サイズですね。
スープは胡麻の深いコクと風味があって うっわぁ美味しい上から
かけられたラー油と肉そぼろはしっかりと辛味があって 辛旨~
これは美味しいですぅ(≧▽≦) スープ飲む手も止まらない!
shanhai6
大満足~なランチになりました!上海さんの味の良さを再認識。
ご馳走様でした~(^▽^)/
***********************************
中国料理 上海
 0562-92-7410 

愛知県豊明市三崎町高鴨9-7

 営業時間
【平日】
AM11:00~PM2:30
PM5:00~PM10:00
【土日・祝】
AM11:00~PM3:00
PM5:00~PM10:00

定休日     月曜日

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23010789/          
*この情報は2021年9月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等は お店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
***********************************