私事で恐縮ですが 実は私 足の骨の病気になってしまい
今日から2週間ほど入院する事となりました。その間の更新と
コメントへのお返事が出来ないので ご了承ください。
きっと元気になって戻って来ますね(*^-^*)

ではでは この日はかつやさんにランチに行って来ました♪

katuya1
今のフェアメニューはこれ☆塩だれカツです!以前にも食べた事が
あったような・・・でもこの日も頂きます^^
katuya2
塩カツ定食(869円)です。たっぷりキャベツにトンカツ その上にまた
刻まれた大根が乗っていて 野菜たっぷり~♪まずは豚汁から頂きます。
う~ん これも野菜たっぷりで旨いっす
katuya3
旨味のある塩だれがしっかり掛かってるので 野菜は美味しく頂くことが
出来ます。トンカツはサクッと揚がっていて衣が香ばしく たっぷりな野菜と
一緒に頂けるので さっぱりとした後味があって 美味しい
katuya4
全く言うほどくどさもなく あっさりとしたトンカツは心証が良く 
胃にももたれないので好感も持てるトンカツですよ~(≧▽≦)
katuya5
美味しかったです!食べた後の満足感が凄いありました
ご馳走様でした またお伺いしますね~♪
*******************************
かつや 愛知前後店
豊明市前後町ほら貝1394-4
TEL:0562-93-7819  
営業時間:あさ7:00~深夜0:00
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
*この情報は2021年9月のものです。メニューや値段、営業時間、
定休日等は お店の都合で変更になる事もあるのでご了承ください。
*******************************